忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00 : 08
CATEGORY : [その他]
今私はグラデーションアートというネイルアートを習っています。
とても難しいです。
練習中の一部の画像です。
可愛いでしょう♪
まだ1本描くだけでもすごく時間がかかってしまうので、練習!練習!

カルジェルで土台を作ったうえにアクリルの絵の具で描き、クリアでジェルコートしますので普通のカルジェルと同じようにもちます。
トールペイントのアートの爪版みたいな感じでしょうか。
色なし透明のジェルの上に描いても、とっても可愛いんですよ。
夏にはメニューに加えられるように頑張ります!


 ●ご予約はこちらから●

メールフォームが開きます
PR

2008/03/05 13 : 22
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ネイルと私 | HOME |マイネイル>>
COMMENT
めちゃめちゃカワユイ!!
夏とは言わずにすぐにでもお願いしたいですよん♪
頑張って下さい、待っていますから!
【2008/03/0922:06】||renon#92d1a26724[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネイルと私 | HOME |マイネイル>>

忍者ブログ [PR]