忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/11/13 03 : 17
CATEGORY : [その他]
私がはじめてカルジェルをしたのは、2年くらい前だと思います。
その頃はOLでした。
もともとマニキュアを塗るのが好きでしたし、仕事中にパソコンのキーボードをたたく自分の爪をふと見た時に奇麗だと、なんだか自分が美人になったような、仕事もできる女になったような錯覚を起こし、とても気分良くなります。
逆に爪が割れたり、マニキュアが剥がれると、すごく自分が雑でだらしない人間に感じました。
施術後のお客様も皆さん、まるで宝石を見るように爪をうっとり見てますね。
主婦になり家事をするようになると、手入れした爪をキープするのは難しく、あ~あ…と思っているところにカルジェルの存在を知って、本当に嬉しかったです。しかもマニキュアよりもシロップのような艶が、なんて素晴らしいの!と感激しました。

始めはサロンに通っていましたが、そのうち自分でできるようになりたいと思うようになり、調度仕事も辞めて時間があったので、スクールに行きました。
しばらくは自分の為だけにしていましたが、家族や友人などに練習しているうちに、そのまた知人などに広がり、仕事にしよう!というモードに。
運良く、友人が経営するエステティックサロンで場所を提供してくれて、低価格なのはまだ初心者だからですが、よろしいですか?という感じのスタートでしたが、1度カルジェルを経験されると、カルジェルの魅力にはまる方がほとんどで、常連になって頂いています。

以前は自宅ではキッチンのテーブルで施術していたので、友人しか呼べませんでしたが、最近自宅をリフォームしたので他の方を呼んでもOKだろう?という雰囲気になりました。
そこで、ブログを利用して外部の方へ営業しよう!と「ネイルナビ」にUPしてみました。わんさか問合せが来たらどうしよう~!と心配していたのですが、現実は静かなものですねー。
ま、自宅ですし「この人大丈夫?」という不安はありますよね。

「大丈夫そうだ」という安心に繋がるかは、わたし次第でしょうけれど、ただ問合せを待っているのもなんなので、今までの経緯を今回は書いてみました。
次回は部屋の雰囲気の画像を載せようと思います。


(友人がリフォーム完成祝にくれた電磁波を除去してくれるサボテン)

●ご予約はこちらから●
メールフォームが開きます

PR

2008/03/05 14 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<お客様ネイル | HOME |グラデーションアート>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お客様ネイル | HOME |グラデーションアート>>

忍者ブログ [PR]